59357276

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さだ丼お待ちどおさま

2021年4/21日 とうとう発売いたしました!2019年、セルフカバーアルバム「新自分風土記 Ⅰ・Ⅱ」に続き、  新 自分風土記 第3段  「さだ丼」    さだ丼 ~新自分風土記III~ …

ソフィアが選ぶ さだまさし 今日の1曲 「あと1マイル」

スポーツの試合の場で起こった事件について 学生に謝罪をさせる異常な?事態に至った背景とは何だったのでしょうか? わたしがこの件で、思い浮かべたのが この曲でした。 さだまさし 正しくは レーズンのアル …

no image

はじめまして。

はじめまして。ソフィア と申します。   20才 すぎてから始めた バレエ。 それから 20数年間 場所を変え、教室が変わり、 病気にもなったのに、やめられない 下手の横好き バレエ。 &n …

2019.2月 都民芸術フェスティバル バレエ公演は「白鳥の湖」 

バレエを生で見たことがない、 バレエを観てみたいけど、どれから見たらいいかわからない、 バレエと言ったら、 あれでしょ? 「チャー、チャラララ、ラーラーラーララーララララーラー」 という曲とともに & …

ソフィアが選ぶさだまさし今日の1曲「デイジー」

デイジーは 春から初夏、ちょうど今咲き始めています。 花言葉は 「純潔」「平和」「希望」 庭先や、野原、田んぼのあぜ道など、都会から少し離れたところには、よく見かける、白く可憐な花。 群生していること …