59357276

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

さださんとハイタッチ!急遽決定!7/5、6東京国際フォーラム コンサート終了後です!

  連日、キャンペーン、 テレビにラジオ、告知が追い付かないくらい、 猛ダッシュのさださん。   深夜のラジオ生出演からの、 7/3日 NHKの「うたコン」 出演!(これも生) か …

そもそも何故バレエ~その2~

目次 バレエをおススメする理由 前回、何故バレエをおススメするのか、 バレエがいいと思う(意見には個人差がありますが) 理由について お話ししてきましたが、今回も前回に引き続きお話しさせていただきます …

バレエのポジション~足の位置 1~5番について~

バーレッスンに少し慣れてきたら、 先生の言っている専門用語と 実際の動きがだんだんわかってくると思います。   バレエでは手の位置、足の位置、向き、ポーズ に番号が付けられていたり、 向き・ …

ソフィアが選ぶさだまさし今日の1曲「第三病棟」

さださんの歌には多くの花が登場します。 デビューしたのが、20代前半、学生の時には、バンドを組んで音楽活動をしていました。 その若さから、想像もつかないほど、人生の機微を歌ったうたが多いですね。 お花 …

no image

5/20 川口リリア で発表会

またまた 発表会のお知らせです。 前回の大人のためのバレエコンサートいかれましたか? プロのダンサーの方も多く出演したバレエコンサート、大盛況でした。 普段は みなさん、社会人としてお仕事されたり、 …