img_1471.jpg

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフィアが選ぶさだまさし 今日の1曲 「生生流転」

なぜ、今日の1曲が 「生生流転」なのか。 本日、私、国立近代美術館で開催されている、「横山大観展」に行って参りました。 そこで、目にした壮大な作品 「生々流転」を観賞したから。 その絵を見ている間じゅ …

no image

バレエ用品”ミルバ”のセールが始まるよ!2019、冬

我が家にミルバからセールのお知らせが届きました。   ミルバは大阪、新宿、横浜、札幌時計台店 に実店舗があります。   通販のセールは大阪店で受付。   目次 通販、及び …

水戸駅いばらきアンテナショップ?

水戸駅、改札を抜けると真正面に、こんなアンテナショップがあります。 私、目を疑いました。 えっ?「なんで茨城の水戸駅にいばらきのアンテナショップがあんねん?」 あの、通常、アンテナショップって、東京都 …

さだまさしの卒業ソング

3月の卒業シーズン。 卒業といえば、名曲が多いですね。 各年代、人気アーティストが歌う 卒業にまつわる歌は1曲 2曲ではないはず。 80年代アイドルからキャンディーズまで必ずありましたよね。 今回は、 …

そもそも何故バレエ~その2~

目次 バレエをおススメする理由 前回、何故バレエをおススメするのか、 バレエがいいと思う(意見には個人差がありますが) 理由について お話ししてきましたが、今回も前回に引き続きお話しさせていただきます …