IMG_1650

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

さだまさし 「道化師のソネット」と水戸とのつながり

目次 さだまさしとの出会い 私、さだまさしファンになって、多分、もうすぐ40年(笑) 小学校4,5年生だったと思います。夏休み、母と「徹子の部屋」を見ていて、銀縁メガネをかけた優しそうな神経質そうな、 …

ソフィアが選ぶさだまさし今日の1曲「デイジー」

デイジーは 春から初夏、ちょうど今咲き始めています。 花言葉は 「純潔」「平和」「希望」 庭先や、野原、田んぼのあぜ道など、都会から少し離れたところには、よく見かける、白く可憐な花。 群生していること …

no image

使ってみた!dtv 「トッケビ」見放題だぞー!

ついに契約してしまいました。 dtv。 ドコモのオプションサービスで、 月額500円。   きっかけは、機種変更でした。   「何かオプション付けて」とショップの方からの「ご提案」 …

no image

はじめまして。

はじめまして。ソフィア と申します。   20才 すぎてから始めた バレエ。 それから 20数年間 場所を変え、教室が変わり、 病気にもなったのに、やめられない 下手の横好き バレエ。 &n …

2018 6/9 さだまさしファン オフ会 「さだカラ」に参加してきました。

2018/6/9,さだまさしファンのオフ会、 「さだカラ」に参加してきました。 正しくは、mixiのさだファンサイトの方々のオフ会です。 今回で16回目になります。 その様子はmixi のコミニュティ …