さだまさし アルバム さだまさし関連

さださんとハイタッチ!急遽決定!7/5、6東京国際フォーラム コンサート終了後です!

投稿日:2018年7月4日 更新日:

 

連日、キャンペーン、

テレビにラジオ、告知が追い付かないくらい、

猛ダッシュのさださん。

 

深夜のラジオ生出演からの、

7/3日 NHKの「うたコン」 出演!(これも生)

からの、

7/4日 今日はNHK 「ごごなま」に生出演の生トーク。

 

 

まっさん、忙しすぎて、身体気をつけて下さい~。

そして、

7/7日、ラゾーナ川崎でのハイタッチ会の前に

7/5、6日 コンサート会場である、東京国際フォーラムで急遽、ハイタッチ会が決定いたしました! 

※ラゾーナ川崎 ハイタッチ会の詳細はこちらの記事です

ラゾーナ川崎 ハイタッチ会

明日、明後日、

国際フォーラムでのコンサートに行かれる方!

なんてラッキーなのでしょう。

 

 

ぜひ、会場、もしくは事前準備のCDを買って

万全の体勢で、ハイタッチ会にのぞんでくださいね!

 

楽しんできてねー!

 

事前購入はこちらからどうぞ。


Reborn ~生まれたてのさだまさし~

 

 

以下、さだまさしファンクラブ及び、ビクターエンターテイメント

ニューアルバム 「Reborn~生まれたてのさだまさし~」特設HPよりのお知らせ全文です。


 

各日、同会場にて開演前にニューアルバム「Reborn ~生まれたてのさだまさし~」をご購入いただいた方先着で「ハイタッチ会参加券」を差し上げます!

【日時】2018年7月5日(木)・6日(金) 各日ともコンサート終演後、お集まり次第スタート予定

【集合場所】国際フォーラムA・2Fロビー予定(詳細、CD販売ブースにてご案内)

【CD販売時間】開場前CD販売(15:00-16:30)、開場17:00以降ともに会場2Fロビー

【対象CD商品】アルバム「Reborn~生まれたてのさだまさし~」VICL-65021 \3,400(税込)
※コンサート会場限定購入特典のさだまさし直筆・プリント・ミニ色紙カード コンサート会場限定ver.も付いてきます!

 

【特典会参加方法・注意事項】
・5日・6日ともに、当日のコンサートチケットお持ちの方のみ参加対象になります。
・参加するには「ハイタッチ会参加券」(各日それぞれ当日のみ有効)が必要になります。
・7月5日・6日ともにCD先行販売から開演までの間に会場CD販売ブースにてニューアルバム「Reborn~生まれたてのさだまさし」ご購入頂きますと「ハイタッチ会参加券」を先着で差し上げます。
・「ハイタッチ会参加券」は数に限りがございます。規定の枚数になり次第、配布は終了となります。また参加券は配布当日のみ有効です。
・終演後の限られた時間での特典会になりますので、速やかに当日ご案内します集合場所にお越しください。(詳細、CD販売ブースにてご案内)
・「ハイタッチ会参加券」1枚でお1人様、1回限りの参加とさせて頂きます。
(複数枚お持ちでもハイタッチ会は1回しか参加出来ません)
・「ハイタッチ会」は列が途切れ次第終了となります。終了後は参加券お持ちでも参加出来ません。
・コンサート終演後、CD販売は致しますが当日の「ハイタッチ参加券」は配布いたしません。
・車椅子のお客様は集合場所が異なります、係りの者にお声掛け頂きます様よろしくお願いします。
・「ハイタッチ会参加券」の配布は5日、6日のコンサート会場CD販売ブースのみとなります。事前、または電話でのご予約ではお受けいたしません。
・「ハイタッチ会参加券」は紛失、盗難等、いかなる理由があろうとも再発行は致しませんのでご注意ください。
・特典会でのプレゼントの直接のお受け取りはお断りさせて頂きます。プレゼントBOXを用意させていただきます。
・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等させていただきます。
・本イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみご参加下さい。
・本イベントはお客様のご理解とご協力があって初めて実施出来ます。
ご不便をお掛けする事もあるかもしれませんが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。


 

 

とにかく大忙しのさださん。

 

 

デビュー45周年にして初めて?の大型キャンペーン。

ご本人が、深夜に、昼間に

全国あちこちで、コンサートの合間をぬって、奔走してくれています。

 

まだ、コンサートに行ったことのないあなた。

歌は嫌いだけど、しゃべりは面白いと思っている、あなた。

 

さだまさし? 何歌ってんの?

という君!

 

 

とにかく 「まさし、ちょー受けるぅ~」と10代のリアクションが新鮮です。

 

今年は、

今までと違うさだまさし に会える年。

 

 

なんてたって、「Reborn~生まれたてのさだまさし~」

だから。

 


Reborn ~生まれたてのさだまさし~

アマゾンのページにとびます。

 

レキシさん、ナオト・インティライミさん、曲作りに参加してくださいました。

 

今までにない、さだまさしを惹きだしてくださいましたよ!

 

 

今までのファンも、これからのファンも、

生まれ変わったさだまさしさんをどうぞよろしくお願いします。

 

応援よろしくお願いします。

励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

 

 

 

ad-1

ad-1

-さだまさし アルバム, さだまさし関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カムカム」ふっとばし「石子と羽男」見た?

ごぶさたしております~。 水戸とバレエとさだまさし、ソフィアン子です。 見ましたか~? 「石子と羽男」 昨夜は、もう第3回でした。 「カムカム」もふっとばし、 「石子と羽男」ですよ~。 「カムカム」も …

さだまさし Newアルバム「Reborn~生まれたてのさだまさし」聴いてみた。

毎日聴いてますよ。 はい。 聴いてます。       レビュー? どんな歌か気になる? 読んだら、聴きたくなると思うけど。   聞きたくなったらCDをどうぞ。 …

no image

歌から読み解く、さださんファミリー

NHKのファミリーヒストリー、 見ましたか?     凄いエピソードが、続々と出てきて、 コンサートトークで語られていた、 祖父ちゃん、スパイ説、 真実だってことがわかりましたね。 …

10月の歌 さだまさしといえば・・・秋桜?それとも?

「秋桜」 秋の桜 と書いて、 「コスモス」と読む。     今や、読めない人はいないのではないでしょうか? そして、「秋桜」と聞いて、 つい口ずさんでしまうのは、やっぱり あの曲。 …

no image

ニューアルバム「孤悲」について & 2021年から総ざらい

リンク 目次 「孤悲」 2022,6月発売の オリジナルアルバム 「孤悲」こい は 2020年5月の 「存在理由~Raison d’être~」 以来 2年ぶりですね。 レゾンデートルと読 …