周辺地図

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフィアが選ぶ さだまさし 今日の1曲 「あと1マイル」

スポーツの試合の場で起こった事件について 学生に謝罪をさせる異常な?事態に至った背景とは何だったのでしょうか? わたしがこの件で、思い浮かべたのが この曲でした。 さだまさし 正しくは レーズンのアル …

ソフィアが選ぶさだまさし 今日の1曲 「生生流転」

なぜ、今日の1曲が 「生生流転」なのか。 本日、私、国立近代美術館で開催されている、「横山大観展」に行って参りました。 そこで、目にした壮大な作品 「生々流転」を観賞したから。 その絵を見ている間じゅ …

no image

バレエ用品がお買い得 チャコットまつり開催中

初めてバレエ用品をそろえるなら、一度はチェックしてもらいたいのは安心・安定の老舗ブランド「Chacott(チャコット)」 そのチャコットのオンライン通販サイトでチャコットまつりを開催中です。 2018 …

さだまさしさん 長崎で精霊流し ~2010年父 2016年母の精霊船を送る~ 

8/15日は さださんの歌でも有名になった、長崎の精霊流し(しょうろうながし)が行われます。   よく、あの歌のような しっとりと、静かなお祭りを想像される方もいらっしゃるかもしれませんが、 …

水戸 千波湖でメロン食べ放題!茨城メロンメロンラン 2018 

今年で3回目を迎える、茨城メロンメロンランのエントリー締切が迫ってきました。 水戸市民の早期エントリーは4/16日(月)が締切です。 もちろん市外、県外からの参加もできますよ! 一般エントリーは5/1 …