img_0870.jpg

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身体が硬くても

バレエは、身体が柔らかい人がやるものって思ってませんか? バレエのイメージって、 細くて、身体がやわらかくって、リズム感がいい人がやるものって感じですよね。 しかも、 幼稚園とか、小学校低学年の頃から …

日本屈指のパワースポット!?日立 御岩神社に初詣に行ってきました!

皆様には良い年をお迎えのことと存じます。 本年もあなたにとって、 心豊かなHappyな年になりますように。     お正月、1日 私、水戸の実家で過ごさせていただき、 なんと!ずー …

ソフィアが選ぶさだまさし今日の1曲「第三病棟」

さださんの歌には多くの花が登場します。 デビューしたのが、20代前半、学生の時には、バンドを組んで音楽活動をしていました。 その若さから、想像もつかないほど、人生の機微を歌ったうたが多いですね。 お花 …

さだまさし Newアルバム「Reborn~生まれたてのさだまさし」聴いてみた。

毎日聴いてますよ。 はい。 聴いてます。       レビュー? どんな歌か気になる? 読んだら、聴きたくなると思うけど。   聞きたくなったらCDをどうぞ。 …

手のポジション~ポール・ド・ブラ~

今回は手のポジションについて お話ししていきます。 バレエの美しさや優雅さを演出する大きな役割が 手の動きです。 マイム(身振り・手振りで感情を表現)で嬉しい・悲しい・寂しい・ 愛してる など、の気持 …