IMG_0183

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レッスンに必要なもの

目次 レッスンの準備 通ってみたいお教室、いくつか探せましたか? 1~2か所のバレエ教室が決まったら、 ①まず見学させていただき、 先生の雰囲気 生徒さんの年代 レベルを見たところで 出来るかな?やっ …

ソフィアが選ぶさだまさし 今日の1曲「春雷(しゅんらい)」

ここ数日、全国的にお天気が荒れていますね。 まさに春の嵐。           さださんの歌には、まさに、今、 この時期だよ、という歌があります。 & …

5/20 小林恭バレエ 発表会レビュー

5/20日 川口リリアで 約5時間超という、発表会の時間としては 長時間の発表会に行ってきました。   川口リリアは 通常のアーチストさんもコンサートする大きな会場です。 ちなみにさださんの …

そもそも何故バレエ?~その3~

目次 バレエをおススメする理由 大人になってからでも遅くない!   ぜひ、バレエにチャレンジしていただきたいと 思う理由をシリーズで(いつからシリーズ化したの?) お伝えしてきましたが、 個 …

バレエシューズのお手入れ方法

バレエのお稽古に一番必要なものとしてあげたいのは、 バレエシューズでしょう。   何ならレオタードだって、2の次くらいでも。 動きやすいTシャツやスパッツみたいなものでも、お稽古は出来ますか …