周辺地図

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お教室を探そう

目次 バレエ教室を探そう あなたの町のバレエ教室 あなたのお住まいの近くにバレエ教室はありますか? 「見たことないわ~」とお思いかもしれません。 大概、看板があったり、窓にバレエの文字が貼ってあります …

映画 「パリ オペラ座 夢を継ぐ者たち」 が公開されます。

目次 公開中のバレエ映画 今回は現在公開中の映画 「パリ・オペラ座 夢を継ぐ者たち」 の情報について書いていきます。 この映画はマヨーネ・イヨネスコ監督のパリ・オペラ座の 舞台裏を描いたドキュメンタリ …

11/3.4 笠松運動公園にスピードスケートショートトラックの公式試合を観に行こう!

来たる2018、11/3、4日は 茨城で初となる、 スピードスケート、ショートトラックの 事実上の開幕戦となる、 「東日本ショートトラックスピードスケート選手権大会」が行われます。   &n …

no image

5/20 川口リリア で発表会

またまた 発表会のお知らせです。 前回の大人のためのバレエコンサートいかれましたか? プロのダンサーの方も多く出演したバレエコンサート、大盛況でした。 普段は みなさん、社会人としてお仕事されたり、 …

そもそも何故バレエ~その2~

目次 バレエをおススメする理由 前回、何故バレエをおススメするのか、 バレエがいいと思う(意見には個人差がありますが) 理由について お話ししてきましたが、今回も前回に引き続きお話しさせていただきます …