IMG_1650

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イバラキ人がおススメする茨城(いばらき)満喫2泊3日の旅!ひよっこの舞台はこの辺り~

(2019/1/30) ホンマでっかTVで 茨城県が魅力度ランキング最下位から抜け出すために、 どうしたらいいか?について、 先生方が知恵を絞ってくださって、 最終的に、 「茨城は茨(いばら)の城で人 …

水戸の梅まつり 2018

2018 2/17~3/31 水戸 偕楽園で梅まつりが開催されます。 園内には約100種、3000本の梅が植えられており、早春の甘酸っぱい香りを漂わせて咲きます。 開催期間中は近隣、偕楽園で様々な催し …

CMで使われているバレエ。今年こそ大人バレエ、始めませんか?

CMを見ていると、 バレエの場面が目につくのは、私がバレエをやっているからなのでしょうか?     次々と流れているCMで、 バレエが出てくると、つい見てしまう。   & …

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」について話したい パート2

さて、登場人物のご紹介のあとは、 「トッケビ」の見どころについて、 熱く語っちゃいます。     ストーリーもさることながら、 場面、場面、胸キュンシーンや、 美しいカナダの風景、 …

2018 6/9 さだまさしファン オフ会 「さだカラ」に参加してきました。

2018/6/9,さだまさしファンのオフ会、 「さだカラ」に参加してきました。 正しくは、mixiのさだファンサイトの方々のオフ会です。 今回で16回目になります。 その様子はmixi のコミニュティ …