img_1472.jpg

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水戸千波湖で京都気分が味わえる特別な1カ月 川床5/11日スタート  

緊急告知!です。 実は私も知りませんでした。 こんなに素敵なイベントがあったなんて?! 5/11日~5/26日まで、毎週 土、日 水戸の千波湖で開催される川床ナイト! 川床とは、京都などでみられる、水 …

そもそも 何故バレエ?その1

目次 バレエのススメ 少なくともバレエに興味があって、 訪問してくださっているのだと思いますが、 まさか 自分でやろうなんて、考えてもみませんでしたか?   バレエは子供の頃からやっていない …

10月の歌 さだまさしといえば・・・秋桜?それとも?

「秋桜」 秋の桜 と書いて、 「コスモス」と読む。     今や、読めない人はいないのではないでしょうか? そして、「秋桜」と聞いて、 つい口ずさんでしまうのは、やっぱり あの曲。 …

期間限定 さだカフェ「まさし茶屋」がオープンします。

今年 デビュー45周年のさだまさしさん。 7/4日には グレープから数えて通算45作目、 ビクターに移籍後 第1弾のアルバム 「Reborn~生まれたてのさだまさし~」 が発売されます。 (オフィシャ …

no image

さだまさし 「道化師のソネット」と水戸とのつながり

目次 さだまさしとの出会い 私、さだまさしファンになって、多分、もうすぐ40年(笑) 小学校4,5年生だったと思います。夏休み、母と「徹子の部屋」を見ていて、銀縁メガネをかけた優しそうな神経質そうな、 …