mitomaturi

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年1月スカパー放送決定!さだまさし45周年コンサート「Reborn」行ってきました!

2018年11月20日、21東京国際フォーラムで行われた、 さだまさし 45周年コンサート 「Reborn~生まれたてのさだまさし~」 私、21日 昨日の国際フォーラム行ってきました!   …

期間限定 さだカフェ「まさし茶屋」がオープンします。

今年 デビュー45周年のさだまさしさん。 7/4日には グレープから数えて通算45作目、 ビクターに移籍後 第1弾のアルバム 「Reborn~生まれたてのさだまさし~」 が発売されます。 (オフィシャ …

no image

水戸に行ったら食べてみてほしいもの、行ってみてほしいお店

水戸で美味しいモノと調べると、おしゃれなレストラン、居酒屋、カフェが出てきますが、 実際のところ、 地元民は当たり前のように知っている、食べている、あるいは繁盛店と言われるお店はそのランキングに入って …

「えっ?あの人も?」著名人が語る、さだまさしの裏の顔。「うらさだ」読んでみた

さださん、デビュー45周年でいろいろな企画がございます。   コンサートのほかにも、 小説家としての顔をもつさださん。   本の出版も立て続け。     今回は …

no image

5/20 川口リリア で発表会

またまた 発表会のお知らせです。 前回の大人のためのバレエコンサートいかれましたか? プロのダンサーの方も多く出演したバレエコンサート、大盛況でした。 普段は みなさん、社会人としてお仕事されたり、 …