mitomaturi

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

さだまさし 「道化師のソネット」と水戸とのつながり

目次 さだまさしとの出会い 私、さだまさしファンになって、多分、もうすぐ40年(笑) 小学校4,5年生だったと思います。夏休み、母と「徹子の部屋」を見ていて、銀縁メガネをかけた優しそうな神経質そうな、 …

no image

さだまさし45周年アルバム「Reborn~生まれたてのさだまさし~」いよいよ今日発売です

まっさん、 Newアルバムのキャンペーンに加速がかかって、ものすごいことになっています。 昨日の深夜、ワールドカップ 日本×ベルギー戦の直前、 なんと 目次 菅田将暉のオールナイトニッポンに出演! あ …

水戸の梅まつり 2018

2018 2/17~3/31 水戸 偕楽園で梅まつりが開催されます。 園内には約100種、3000本の梅が植えられており、早春の甘酸っぱい香りを漂わせて咲きます。 開催期間中は近隣、偕楽園で様々な催し …

そもそも何故バレエ~その2~

目次 バレエをおススメする理由 前回、何故バレエをおススメするのか、 バレエがいいと思う(意見には個人差がありますが) 理由について お話ししてきましたが、今回も前回に引き続きお話しさせていただきます …

ソフィアが選ぶさだまさし今日の1曲「デイジー」

デイジーは 春から初夏、ちょうど今咲き始めています。 花言葉は 「純潔」「平和」「希望」 庭先や、野原、田んぼのあぜ道など、都会から少し離れたところには、よく見かける、白く可憐な花。 群生していること …