さだまさし アルバム さだまさし関連

さださん、Reborn キャンペーン テレビにラジオにラインビデオ

投稿日:2018年6月27日 更新日:

明日、とても楽しみなことが。

さださんの45枚目のNew Album

「Reborn~生まれたてのさだまさし~」のキャンペーンか、

さださん、ラジオにテレビにラインビデオまで、出まくり露出しまくりです。

まず、何と言っても楽しみなのが、

目次

J-WaveGROOVELINEにゲスト出演

/27(水)16:3019:00

さださんの登場は 18:10分ごろ。

MIX MACHINE のコーナーへのゲスト出演。

私、車でいつも J-WAVE を聴いている、J-WAVEリスナーとしては、

この、GROOVE LINE に出演は、とーっても楽しみです!

何といっても、GROOVE LINE は MCのピストン西沢さんとの

トークです。

あの、少しイジワルなピストンさんが、まっさんを前にどこまで、突っ込んでくれるのか!

ピストンさんのツッコみを、どう突っ込み返すのか!

ピストンさんの独特なイジワルだけど、ゲストへの愛情あふれるトークは、

きっと、ゲストさんもここまで聴いてくれたら、答える方も楽しいだろうと思わせる、

トークなんです。

先日の「生さだ」(NHKの生番組)で、

アルバム「Reborn~生まれたてのさだまさし~」から、

ナオト・インティライム さんが作曲してくれた曲、

「パスワード・シンドローム」をコンサートで歌う時、

照明とPA(音響)を 「クラブみたいにしようぜ!」と打合せをしていたそうですが、

誰一人として、クラブに行ったことがない!

と言ってましたので、クラブのことならピストンさん、に聞くしかないでしょう!

明日、絶対聴こうと思います。

そして、次は

LINE LIVE 「NO TALK! NO LIVE! ~うまれたてのさだまさし~」

なんと、ラインライヴですよ!

6/29(金) 19:00~

私もどんなものかわかりません!

でも、せっかくなので、アプリダウンロードしました。

ご存知ですか?

ラインLIVE これ、アプリです。

視聴方法は以下の通りです。

★「LINE LIVE」視聴方法
まずは下記より「LINE LIVE」のスマートフォン用アプリをダウンロード。
iPhone https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta
Androidhttps://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta
アプリダウンロード後、以下のページにアクセスすると視聴予約ができます。

LIVEチャンネルURL
https://live.line.me/channels/21/upcoming/8709493

※配信が始まると通知が届きます。

とにかく、聴きたい方は ダウンロードして、 URL 開いてみてください。

視聴予約ができます。

そのあと、テレビへの出演も決まっています。

NHK 「うたコン」 「ごごなま」にも

7/3(火)は NHK 「うたコン」

「うたのコンサート」にも出演します。

19:30~8:43

そして、7/4日 発売当日

あの、船越さんと、美保純の、自由なフリートークが魅力の

「ごごなま」に生出演

13:00~ みっちりトーク番組。

楽しみですね~。

わたし、見ていられないかもしれないから、やっぱりビデオにとるしかないですかねー。

それにしても、

今まで、NEW ALBUMが出るのは、ファンくらいしか、知らなかったのに、

さすがにこれだけキャンペーンすれば、

まっさんファン以外の方にも、知っていただけるでしょうね~。

みなさん、 7/4日発売の

「Reborn~生まれたてのさだまさし~」

楽しみにしてください!

ハイタッチ券が入ってますよー!

7/7日 ラゾーナ川崎で トーク&ライブ 入場無料!

ハイタッチできるんです!


【早期購入特典あり】Reborn~生まれたてのさだまさし~(CD)(特典E/さだまさし直筆メッセージ・プリント・ミニ色紙カード“ver.)

ナオト・インティライミ さんとのコラボ曲

レキシ の池田さんとのコラボ曲も 収録!

デビュー45年目の

~生まれたてのさだまさし~

どんな さだまさし が聴けるのでしょうね。

楽しみです!

応援よろしくお願いします。

励みになります。

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

ad-1

ad-1

-さだまさし アルバム, さだまさし関連

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ソフィアが選ぶ さだまさし 今日の1曲「記念樹」

私は毎日さださんの曲を聴いてもあきませんが、聴いてなくても、ふとしたことで、頭に浮かんだメロディーや歌詞のフレーズがあります。 お天気だったり、世の中のニュースだったり、何かが刺激になって、出てくる曲 …

no image

「カムカム」ふっとばし「石子と羽男」見た?

ごぶさたしております~。 水戸とバレエとさだまさし、ソフィアン子です。 見ましたか~? 「石子と羽男」 昨夜は、もう第3回でした。 「カムカム」もふっとばし、 「石子と羽男」ですよ~。 「カムカム」も …

ソフィアが選ぶさだまさし今日の1曲「デイジー」

デイジーは 春から初夏、ちょうど今咲き始めています。 花言葉は 「純潔」「平和」「希望」 庭先や、野原、田んぼのあぜ道など、都会から少し離れたところには、よく見かける、白く可憐な花。 群生していること …

10月の歌 さだまさしといえば・・・秋桜?それとも?

「秋桜」 秋の桜 と書いて、 「コスモス」と読む。     今や、読めない人はいないのではないでしょうか? そして、「秋桜」と聞いて、 つい口ずさんでしまうのは、やっぱり あの曲。 …

期間限定 さだカフェ「まさし茶屋」がオープンします。

今年 デビュー45周年のさだまさしさん。 7/4日には グレープから数えて通算45作目、 ビクターに移籍後 第1弾のアルバム 「Reborn~生まれたてのさだまさし~」 が発売されます。 (オフィシャ …