59357276

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

井伏鱒二とさだまさし

こんにちは。 故郷 水戸、大人から始めた バレエ、そして、 さだまさし が大好きな ソフィです。 先日、少し時間があったので、まっさんの歌が無性に歌いたくなり、 ひとり「さだ縛り」のカラオケに行ってし …

手のポジション~ポール・ド・ブラ~

今回は手のポジションについて お話ししていきます。 バレエの美しさや優雅さを演出する大きな役割が 手の動きです。 マイム(身振り・手振りで感情を表現)で嬉しい・悲しい・寂しい・ 愛してる など、の気持 …

さだまさし「Reborn」CD買ったらこんな便利なアプリが使えます。

ようやく、手元に届きました。 「Reborn〜生まれたてのさだまさし〜」 早期特典は、たくさんオマケが付いてました。 今日は7/7日 七夕じゃないですか! そうだ、あの人に会いに行こう! 記事はこちら …

no image

石子と羽男も終わっちゃいました。~の「舞い上がれ」が楽しみ💛

こんにちは! バレエと水戸とさだまさしが大好きな ソフィアン子です。 ※このブログは、ドラマのあらすじをお伝えするものではこざいません。 あくまで、さだまさしのファンが勝手に好きなシーンを取り上げる …

さださんだってクリスマスソングあるんだい!

  さだまさしさんだって、クリスマスソングあるんです。   えっ?似合わない?   でも、雪といったら北海道。 北海道といったら、「北の国から」 「北の国から」と言ったら …