IMG_0183

投稿日:

ad-1

ad-1

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水戸千波湖で京都気分が味わえる特別な1カ月 川床5/11日スタート  

緊急告知!です。 実は私も知りませんでした。 こんなに素敵なイベントがあったなんて?! 5/11日~5/26日まで、毎週 土、日 水戸の千波湖で開催される川床ナイト! 川床とは、京都などでみられる、水 …

バレエのポジション~足の位置 1~5番について~

バーレッスンに少し慣れてきたら、 先生の言っている専門用語と 実際の動きがだんだんわかってくると思います。   バレエでは手の位置、足の位置、向き、ポーズ に番号が付けられていたり、 向き・ …

映画 「パリ オペラ座 夢を継ぐ者たち」 が公開されます。

目次 公開中のバレエ映画 今回は現在公開中の映画 「パリ・オペラ座 夢を継ぐ者たち」 の情報について書いていきます。 この映画はマヨーネ・イヨネスコ監督のパリ・オペラ座の 舞台裏を描いたドキュメンタリ …

とうとう当たりました!生さだ観覧券!さだ祭り!

とうとう 当たりました!   生さだ始まって以来、 栃木、水戸放送局、何度か来ていただきましたが、 そのたびに観覧応募するも、 はずれてばかり。   「生さだ」ご存知ない方のために …

コン・ユ主演 映画「男と女」dtv で観てみました。

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」 を見てから、過去のコン・ユさんが出ているドラマや 映画にも興味が出てきて、 せっかくなので、dtvで観れるものを探していたら、 映画「男と女」も 出てきまして、 …